地球と大宇宙とは関連しているようですね・・・☆

大きな宇宙の中に地球があるから、
当たり前といえば、当たり前なんだろうけど・・・。

今年は、実に寒かったぁ~(汗;
そして、いつまでも冬みたいだったけど、突然春が来たり、夏が来たり。。。
地球も生き物だから、変化するのは当たり前かもしれないけど、
人間的には参りました、おかしかったよね・・・??;

人間のせいとか?地球だけの問題とか、太陽の活発のせいとか?
その位が原因かな?と思っていたけど・・・。

先日の「宇宙の渚」というテレビ番組で、寒気の異常の原因のひとつに?
地球から遥か彼方(この距離は人間の感覚かな?)で、
なんとか星というのが(名前を忘れちゃった・笑)爆発し、
その星からの宇宙線?電子?が地球に届き、
(太陽に影響した、・・・だったかな?汗;)
今年の寒気の異常が起きてしまったそうです。

大宇宙に浮かんでいる地球に暮らしている私たち。
宇宙は、まだまだ謎だらけですね・・・☆ (笑)








PS:大昔、宇宙は無くて、ある日?ビックバンというものがあって、
そこから宇宙が(宇宙我??)生まれて、
今も加速しながら宇宙は拡大(拡散?)しているとか・・・。

ビックバンから「時間が生まれた」とか。
大き過ぎて、現実感、実感がないなぁ~(笑)

もしかして、このビックバンで出来た宇宙って、
もしかして、ひとつだけじゃなくて、一杯あったりして・・・??;

そもそも、宇宙の中に浮かんでいる、地球に生まれた私たちって何??;
僕って誰?何?・・・・☆(笑)

ついでに書いちゃうけど・・・。
僕が見ているこの世界って、自分の外側だと思っていたけど、
実は、この見ている世界は、自分の内側じゃあないのかなぁ~?
・・・なんて、浪漫しちゃいました♪ (笑)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地球と大宇宙とは関連しているようですね・・・☆
    コメント(0)