不思議な不思議な、この世界・・・☆

今のところ、光より速い速度はないらしいが、
想いの速さはどうなんだろう??

何億光年先にある星って、今、そこを観ているということは、
遥か過去を観ていることなんでしょ?;

もしかしたら、もうその星はないのかもしれないよね??;
逆に言えば、遥か未来、この地球が終わった時、
遥か彼方の星から観れば、まだ地球を観えるのかな??;

また、僕が寿命となって、この物質世界から消えて行く時、
この物質世界はまだあるんだろうけど、
僕から観たら、もうこの物質世界は消えている??;

幽界とか、霊界とか言われている世界は、たぶん??;あると思うけど、
一年と三ヶ月前、僕の脳にダメージが来た時に、
一時、自分が誰かわからなくなったけど、
「僕」とか、「私」とか言う意識は永遠に続くんだろうか・・・??;

この宇宙には、きっと多くの文明があって、
その中には、自分自身の正体を知っている人たちが多くいるんだろうか?

・・・またまた同じことを書いてしまうけど(汗;・笑)
「私」って何だろう・・・??;

たぶん私たちの本体は、宇宙と言う大きな意識の生命体、
そのもののような気がする・・・☆

それにしても、不思議な不思議なこの世界・・・。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不思議な不思議な、この世界・・・☆
    コメント(0)