僕はクジラか・・・?(汗;

昨年の東日本大震災の直前・・・。

テレビの番組で知りましたが、
その発生する5日前に?、クジラが80頭?(匹と言うのかな~?)、
東北の浜に座礁して死んでしまったそうです。

原因は、地球の?電磁波の乱れによって、
クジラが方向感覚が乱れたためのようです。

原因がクジラとは違いますが、東日本大震災の一週間前に、
僕は話すことがおかしくなって、過去の記憶も忘れたり、いろいろ・・・。
結局、脳梗塞で入院した僕ですが、まるで僕もクジラと同じかな~?
・・・と、番組を観ながら浪漫して思ったのでした・・・☆

でもまぁ、地球に人間も生きているんだから、地球の電磁波や、
人間が作る様々な電磁波の影響下にあるんでしょうね。

でも、地球も、宇宙の中にもいるんだから、地球以外からもやってくる
様々な電磁波にも影響されているんでしょうか・・・?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
僕はクジラか・・・?(汗;
    コメント(0)